2016.09.17
UIからのお知らせ

Silver Week!

秋は夕暮れ 夕日のさして山の端いとちかうなりたるに、からすのねどころへ行くとて三つ四つ、二つ三つなど飛びいそぐさへあはれなり 

by清少納言

 

風や空の様子、朝夕の冷え込みに少しずつ秋らしさが感じられるようになってきました。

でもでもまだ暑い日もあったり、台風がやってきたりと体調や安全に注意が必要な時期でもありますね。

みなさんお気を付けください♪

 

教室は9月18日(日)~26日(月)、シルバーウィークのお休みを頂戴します。

 

20160917_113635

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋(●´ω`●)と、皆様思い思いの秋をお楽しみくださいね!

お休み明け、また元気にお会いしましょう!

See you in 2 weeks!

 

 

*お待ちかねハロウィンパーティのお知らせはお休み明けに配布スタート予定です♪