2017.01.10
UIからのお知らせ

UIお年玉年賀状クイズについて

本日、UIは元気いっぱい2017年のレッスンをスタートしました!!

始業前に皆でランチを食べたのですが、Happy birthday してくれちゃって感激です。

あ、誕生日は今日ではありませ~ん

 

 

さて、UIから年賀状を受け取られたみなさん

先生たち、担当している生徒さんお一人お一人の事を思って心を込めて書いてくれました

一枚たりとも同じメッセージがありませんでした

在校生400人+今年ご縁をいただいたみなさんに約450枚お送りしました

 

 

 

さてクイズがついていましたね

ちょっとむつかしいところがあります

Kevin先生とRasa先生のところはよ~く見てくださいね

全問正解者だけにプレゼントがあります!

教室のみなさんには一斉メールでヒントをお送りいたしました

教室に回答用紙を準備しておりますので応募してくださいね

 

さあ、今年もがんばって英語を学びましょう

求めれば求めるほど、未来につながる道がここにあります