2017.02.27
楽しいイベント

あすたむランド、たのしかったぁ~の巻

 あすたむランドさんからお声掛けをいただき

こどもたち、そのおとうさんおかあさんたちとイベントを楽しんできました

会場に到着するとかわいいデコレーションをしてくださってて益々楽しみになってきました

Yay!!

 

 

いろいろな言葉を英語で練習して・・・

英語を言いながら身体をうごかして・・・

 

ここまで学習したことをいろいろ組み合わせてゲームを楽しんで・・・

クラフトも英語での対話を練習しながら・・・

そして最後はストーリータイム

ちびっこはストーリーの中にすっかりはまって、先生が差し出すアイスクリームに大きなお口を開けたり

大笑いをしていました

 

アンケート結果を拝見すると

とっても楽しかったと書いてくださった方がほとんどで

また英語のイベントをして欲しいと書いてくださった方も数人いらっしゃいました

やった~、成功!!

 

まるで60分間の楽しいショーをやってるように感じられて、私たちも本当にとっても楽しかったのです

 

あすたむランドさんも、「さすがですね。楽しいだけじゃなくちゃんと学習が入ってて、

いいリズムで時間の無駄が全くない。」と言ってくださいました

 

また呼んでくださると嬉しいな・・・