2017.10.13
UIからのお知らせ楽しいイベント

ハロウイン2017準備中♪

 

はやくもワクワクですね

ミーティングでも毎回、ハロウインの内容について話し合っています

今日は教室のデコレーション(≧▽≦)

 

なんだ~け~ど~

箱から何か見つけては身に付けてみたりポーズをとってみたり( `ー´)ノ

 

Kidsクラスはクラフトを作って楽しんでいます

これから、もっともっとたくさんのbats やspiders, ghostsがここに並びます

 

Alex先生、自分の生徒たちのクラフトを嬉しそうにみてるけど

肩に!!!

 

クモの巣はこんなふうに飾りました

 

 

かわいいね( *´艸`)

 

10月29日(日)4部制で120人限定のパーティ

お菓子もいっぱい用意して、ゲームやお化け屋敷などなど

盛りだくさんでめっちゃ楽しんでもらいますよ