2018.12.10
楽しいイベント

クリスマス会 2018

 

今年は6月に全国研究大会でオープンレッスンは行いましたので

シンプルにたのしくクリスマス会をしようと企画しました

お待たせしました~♬
始まるよ~~~

 

ちいさいKidsは先生たちと絵本をたのしんだりカードを書いたりして過ごしていました

 

 

 

その間お父さん、お母さんたちには今年活躍した中学生と高校生のスピーチをご披露。

堂々としたスピーチに聞き入ってくださいました。

 

小さいお子さまの保護者のみなさんには

将来こんなふうに成長するんだなとイメージしていただけたでしょうか。

 

全員集まったところで、先生たちのクリスマスの思い出をお話ししてもらいました。

先生たち、国のお母さんにお願いして子供時代の写真を送ってもらいました。

Foreign teachers' mothers, thank you so much for your cooperation!!

 

「Kevin先生も小さい時はちっちゃかったんだ~」って

  

Michael先生はカウボーイですか、楽しそうですね

まり先生はバンクーバー時代のホストファミリーとの思いで

  

 

Rasa先生は、いまもふわふわしたぬいぐるみが大好き

 

 

 

Ghen-ki先生の1才の時って超かわいい!!
ニューヨークはバッファローと言うところで生まれました

   

 

私たちも、みんなの子供時代を楽しくみていました。

そして、クリスマスソングを歌ったり、

 

クイズをしました~

みなさんそんな盛り上がってくれる?!ってくらいノリノリ~♪

クイズの中でサンタクロースはどこに住んでいるかという答え

こちらをご覧ください。⇩ ⇩

https://ui-school.com/wp2023/2013/10/03/2779/

シンプルに企画したにとっても楽しいクリスマス会でした。

わたしたちもほっこりとくつろぎながら楽しめました。

 

人数制限があり、限られた人たちにご参加いただきましたが

来てくださって、盛り上げてくださってありがとうございました。