2019.03.29
UIからのお知らせ

新教室プレオープン見学会のご案内

1月中旬から急ピッチで進めてきた新教室の工事

本当にたくさんの人たちのお力、お知恵、お手を借りています

いよいよ、この週末、31日(SUN)にプレオープン見学会をさせていただきます

 

だんだん色が付いてきて・・・"Why pink?"という声が聞かれます

 

あたらしいUIのカラーコンセプトは

やさしさ

しあわせ

独創性

という事で、デザイナーの立花かつこ先生のアイディアをいただきました

ここに集う人々に「笑顔」とハッピーを

そのために空間が役に立てることを考えてくださいました

 

あたらしい教室の大黒柱、テーマになる木が立ちました

 

31日には、この木がどのようになったのか見ていただけます

 

石と噴水の庭が、ウッドチップと植物のあたたかな中庭に生まれ変わりました

 

31日にすべてご覧ください

といっても、まだ旧校舎(UI EAST)でのレッスンが続いておりますので

引っ越し作業は4月に入ってからになります

これから少しづつ内部も充実させていきます

 

長い目でみて、UIでの時間を楽しんでいただければ幸いです