2019.04.11
Small Talk

新年度のレッスンスタートしました!

わいわい賑やかになりました♪

教室も、準備が整ってみなさんをお待ちしています

 

 

 

 

 

自習スペースでは本を読んだり、タブレット学習をしていただけます

みんながクラスに入ってしまった後は、おかあさまたちの寛ろぎのスペース

 

中庭では、ランチタイムにお弁当を広げるMichael先生の姿

誰もいなくなったロビーのイスにはモモが

 

道路沿いに看板も立ちました

 

新校舎でのレッスンが始まり5日が過ぎましたが

まだまだ、改善の課題はたくさんあります

とりあえずはスタートさせていただけたことに感謝します(*´ω`*)

 

新年度早々、Rasa先生の交通事故による入院のため、

ご迷惑、ご心配おかけし本当に申し訳ありません

あとはリハビリで徐々に良くなっていくのを待つのみです

 

教室裏の八幡神社さんでは満開のさくら

どうかどうか、UIのみんなの健康と幸せと成長のために

ご加勢の程よろしくお願いいたします