2019.06.18
Small Talk

PLS本部の研究大会に参加してきました

 

全国からPLS姉妹校さんが東京に集まり、研究大会が開催されました。

英語教育について皆さんと語り合ったり、情報を交換でき

また、すばらしいオープンレッスンの見学もできました。

学び合える環境はとてもありがたいです。

 

ちょうど去年の今頃は徳島で研究大会が行われ

UI Schoolの先生と生徒さんたちがオープンレッスンを見ていただいたことを

懐かしく思い出しました。

 

早藤はみんなより一日早く東京入りしていたので

後から合流したスタッフと会えて喜んでいます。

 

PLS本部の校長、Mr.Ormandyにも入っていただき、記念撮影!

Paigeは副校長Mrs.Ormandyと初めてお目にかかり、ご挨拶&おしゃべり

素晴らしいinsightfulな人だと感激していました。

私たちも、ミセスの明るい笑顔と愛情に満ちた言葉にいつも励まされます。

 

3月末で退社し、埼玉でがんばっているいくえ先生もご招待で参加していました。

2か月半ぶりの再会でしたが、一緒に並ぶとタイムスリップしますね。

すごく忙しいと言っていましたが、元気にやっていますので皆さんにご報告申しあげます。

 

東京本部の皆さんは、ご準備本当に大変だったことと思います。

感謝申し上げます。

ありがとうございました。