2019.11.09
UIからのお知らせ

UI School 秋休み中

立冬が過ぎ、木枯らし1号も吹き、すっかり冬めいてきましたね!

街ではクリスマスソングも聞こえてくるようになりました♪ 2019年も、あと2か月足らずです(;´∀`)

 

さて、UI Schoolでは、

11月10日(日)~18日(月)まで秋休みとなります。

生徒たちも2週間分のホームワークが出ているので、まとめてやるのは危険ですよー(笑)

 

 

先生たちも、それぞれの秋休みを過ごす予定です。

 

マイケル先生は、来日中のご家族と京都観光などを楽しむ予定です!

 

ペイジ先生は、アメリカに戻り、お友達の結婚式に参加するそうです。

花嫁の友人の女の子たちが同じドレスを着て式をサポートする「ブライドメイド」をするそうですよ!

 

ゲンキ先生は、ハワイにいるご家族のもとでのんびりするようです。

その他の先生たちも、各地で思い思いの秋を過ごす予定です!

 

早藤は、春に皆さんにお知らせ&参加募集をした「アメリカ~メキシコクルーズツアー」に行ってきます!

大人の生徒さんも一緒です!

このツアーが今後、夏休みなどに子供たちが参加できるプログラムとして成立するかどうかは、この視察旅行で決まります。しっかり見極めてきます!

 

 

それでは、

Have a nice autumn break !  See you in 2 weeks !