2019.12.20
UIからのお知らせ楽しいイベント

冬休みのお知らせ

 

謹んで 、12月22日~1月6日
冬休みをいただきます!

 

さて、2019年はどんな年でしたか?

UIにとって良かったなぁと思う事、3つ上げてみますね。

 

1.生徒の皆さんの英語力は、一年分伸びている!

2.UI WESTに引っ越し、多くの皆さんが入ってきて下さるようになった!

3.ヨコミネ保育園さんの授業にUIが入らせていただくことになり
UI駅前サテライト教室がスタートした!

 

 

一方で、苦悩とチャレンジの年でもありました。

スタッフの交通事故、けがや骨折もあり、皆さまにスケジュール変更など
ご協力をお願いしたこともありました。
温かく、ご理解ご協力いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

創業22年目に入ったUI、チームでゴールを共有し、今年も前に向かって走り続けてきました。

来年も進化とイノベーションの年にしたいとの思いで、すでに前にステップを進めております。
時代のお蔭もあり、少しづつ、理念に近づいていけるようになってきたかなと感じるこの頃です。

 

それでは!

年末に行ったクリスマス会のひとコマをご覧くださいませ。

 

 

 

来る年も平和で心豊かな日常がくり広げられることを心から願っております。

So, everyone!
Have a Merry Christmas and a Happy New Year♪