2020.02.01
Small Talk

一月往ぬる

 

新年の抱負はまだ鮮度を保っていますか?

 

UIのスタッフでいまやっていることは
2020年のゴールビジョンを3分割か4分割の目標にして日々の行動に落とし込むということです

せっかくの抱負が雲のように浮かんで消えてしまわないようにと

 

1年は52週とちょっとあります
52段の階段を上ると一年分ということです

 

なんだか一気に一年がつかみやすくなった感覚があります

 

「あっという間に一年が終わっちゃった・・・」

「なんだか忙しかったな」

で今年は終わらない

 

一日を、一週間を

そして一年をしっかりとつかんで引き寄せておきます

 

今年の52段の階段、5段をもう上ってきたわけです

 

2月は4段の階段があります

4段の階段は何でできていますか?

 

そこをつかんで過ごすか、無自覚に過ごすかで一年が随分違ってきそうです