2020.02.20
UIからのお知らせ楽しいイベント

オリンピック行っちゃう?

オリンピック行きますか?

開会式や閉会式、あの場で興奮を感じたいですよね!

でもチケットは手が届かないし・・・

って人に、いまボランティアスタッフを募集していますね!

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
開会式/閉会式アシスタントキャスト募集」

東京2020オリンピック競技大会の開会式/閉会式で、各選手団のサポートを行います。

  • 選手入場時にフィールドで、選手たちを出迎えるとともに、入場の誘導を行います。
  • 選手入場後、開会式・閉会式を楽しむ選手たちのサポートを行います。

 

客席よりもっと近くで見えるじゃないですか!
めっちゃいいと思いませんか?

 

コチラからチェックしてみてください
⇩ ⇩

https://tokyo2020.org/jp/games/ceremony/assistantcast/

 

交通費や宿泊費は自己負担のようですが
全然価値あり!と思います。

英語たっぷり使えますよぉ!!!

 

試合前に選手をエスコートする、エスコートkidsの募集もあります!
サッカー、ラグビー、テニス・・・

試合の観戦もできるようですよっ!

https://tokyo2020.org/jp/get-involved/kids-supporters/

一生の思い出になるでしょうね~