2020.12.30
Small Talk

ドタバタの年末の様子をチラみせ

おとなはみんな忙しい年の瀬
UIのおとなも例外ではありません

なりふり構わず
とにかくやることをやる!って

人様にお見せできるデスクまわり、姿勢ではございません

大掃除もみんなで手分けして

今年はお料理も手分けして国際色豊かなメニューで
2020年最後の晩餐を楽しみました

なんだ、なんだ、みんな、みんな
プレゼント用意してるじゃないか~!

お料理に先駆けて、生徒のKyokoさんちの農園にお邪魔して
お野菜いっぱいいただいてきました

?こんな美女、UIにいましたっけ?

年末、Kyokoさんちでお餅つきも体験させていただき
大喜び♡ありがと♡

UI Eastの入り口のお花もお正月ヴァージョンになりました

予想のつかない一年でした
あいかわらず、とか
例年どおり、とか
なかった2020年

みんなのがんばりが、なんとかUI号をここまで進めてくれました
感謝しかありません

UIに関わってくださったみなさまに
心からありがとうと申し上げます