UI School of English

NEWS

  1. TOP
  2. ニュース
  3. GWについて

2021年05月01日

教室からのお知らせ

GWについて

 

 

※ UIスクールは5月2日(日)~10日(月)までお休みです※

お間違えのないようにお願いいたします。

 

 

 

皆さんはGWをどう過ごされますか?

おうちでゆっくり過ごす方も多いかと思いますが、

健康のために少し体を動かすのもいいですよね!

ネイティブの先生たちも、お休みの日にはよくお散歩に行っているそうです。

徳島にもいくつか良い散歩コースがありますので、

気分転換にこのお休みにお散歩はいかがでしょうか?

 

先生たちおすすめのお散歩コースをいくつか紹介しますね♪

ご参考までに・・・

 

★日峰 四国八十八所コース

元根井漁港沿岸にある観音波寺境内に第一番霊山寺の石碑があります。

そこから階段を登ると頂上近くまで四国八十八ヶ所の石碑があります。

途中には休憩所や展望台があり、眺望がとても素晴らしいものとなっているようです。

Paige先生は四国八十八ヶ所巡りをしていて、最近はBrenna先生を誘って一緒に行っています!

四国八十八ヶ所巡りをしているとPaige先生とBrenna先生に出会えるかもしれません!

 

★とくしま植物園コース

とくしま植物園には3種類の散策コース(森のショートコース、ドングリのショートコース、ロングコース)

があります。また、健康増進が目的のかたには、

それぞれ約3キロメートルの初級・中級・上級ウォーキングコースがありますので、

体力に合わせて選ぶことができます。

角田先生おすすめの場所です!

このGWに先生達も行くかもしれません!見かけたら声をかけてくださいね♪

 

★神山森林公園イルローザの森

神山森林公園は豊かな自然林を利用して、緑とのふれあいを通して森林や林業の大切さを

学習してもらう目的で、平成元年7月29日につくられました。

5キロ、10キロ、15キロウォーキングコースがあります。またアスレチックもあるので、

運動不足解消間違いないです!

神山大好き Ignacio先生は毎回自宅から自転車で神山に行っています!

もし、自転車に乗ったIgnacio先生を見つけたら手を振ってみてください!

 

 

 

皆さんもおすすめのとこがあれば先生達に教えてください!

それではGW明け、皆さんに元気でスクールでお会いできるのを楽しみにしております。

Take care ‼