2021.12.21
楽しいイベント

2021 UI Christmas!!

12月と言えば、UIのメインイベント、クリスマスパーティー!

今年もやってまいりました

 

去年は動画配信にてお楽しみいただきましたが、

今年はコロナが落ち着いてきた中での、久しぶりに集まってのイベント

スタッフ一同、心待ちにしていました

気合も十分、準備もできた!

みんなでいっぱい食べて、イベントに備えます

 

 

ゲンキ先生も、ジンジャーブレッドクッキーを作ってきてくれました♪

美味しそ~~

皆で美味しくいただきました

 

 

お手伝いに来てくれた生徒さんたち、いつもありがとう

モモも嬉しそうです

 

 

さぁ、イベント開始!

まずはみんなで楽しく歌いましょう♪

 

 

次は動画でペイジ先生のおうち紹介

 

 

しっかり見てたかな?クイズだよー!

 

みんなでせっせとクラフト作り

 

すごく可愛くないですか??

 

他にも、クリスマスカードを作ったり絵本を読んだり

ビンゴやジェスチャーゲームもして盛り上がりました

 

そして、今年は楽しいアクティビティに加え、

UIのレッスンをより深く知っていただくべく、公開レッスンも行われました

たくさんの人が見ている中、みんな頑張ってくれました

みんな緊張しているものの、いったん始まってしまえば

いつも通りスピーディーに英語が出てくる出てくる(≧▽≦)

 

見ている子供たちも真剣です

やっぱり、子供たち自身に

「こんな風にしゃべれるようになりたいな」と

思ってもらえるのが一番大事ですね

 

「レベルの高いことをしてるんですね!何年生ですか?」

「どのくらい続ければ、できるようになりますか?」

「ホームワークも大事ですよね?」

などなど、質問をしてくれるお母さまもいらっしゃいました

見に来ていただいたお父さんお母さんにも、

レッスンのクオリティの高さを再確認していただくことができたようです

 

最後はみんなで「We wish you a merry christmas」を歌いました

みんな、楽しんでもらえたかな

Merry Christmas★

 

終わった後には、スタッフみんなで打ち上げです

美味しいご飯を食べて、プレゼント交換もしましたよ(^^)

また来年も力を合わせて頑張ろうね!と

決意を新たにしたのでした

 

皆さま、今年も大変お世話になりました

来年もUIと一緒に頑張ってまいりましょう!

Merry Christmas & Happy New Year!