UI School of English

NEWS

  1. TOP
  2. ニュース
  3. Good luck, Ghen-ki & New Teacherのご紹介

2022年04月22日

教室からのお知らせ

Good luck, Ghen-ki & New Teacherのご紹介

4月9日(土)、Ghen-ki先生のUIでの最後の勤務となりました。

 

コロナウイルス感染拡大がまだまだ落ち着かない状況の中、

皆さんを招いての送別会を開くことが出来ませんので

最終日はスタッフ全員でしゃぶしゃぶを食べにいきました。

 

 

 

KOKI代表に貰った、お手紙に笑顔です。

 

スタッフ全員からのプレゼント with Mari先生。

 

最後は、和代先生のあたたかいメッセージで

Ghen-ki先生のUI生活に有終の美を飾ることとなりました。 

 

 

また、Ghen-ki先生にメッセージを書いて下さった皆さま、ありがとうございました!

一つ一つ声に出しながらしっかりと読んでいるGhen-ki先生を見て、

見ているこちらも温かい気持ちになりました。

食事会の後帰る際にも、大事そうに胸に抱えていたのが印象的でした。

 

Ghen-ki先生、今まで本当にありがとうございました。

Take care and good luck in U.S. !!!

 

 

 

そして、Welcome Toshiko先生 (*^0^*)

 

 

日本人のお父さまを持つToshiko先生は、ガーナ出身!

お父さまとお話する際は全部英語だったそうです。

アメリカの大学を卒業しており、昨年までお隣、香川県の小学校や中学校で英語を教えていました。

とても元気があり、いつも一生懸命に何事にも取り組んでくれています。

とにかく優しい!!

 

PLSカリキュラムは、覚えることがたくさんあり、

毎日レッスン後も遅くまで残って頑張っています。

現在スタッフページも作成中ですので、

またチェックしてみてくださいね♪

新制UIも、どうぞよろしくお願いします♡♡