2022.07.09
楽しいイベント

UI Star Festival 2022

毎年恒例!今年も、UI名物の七夕イベントを行いました。

今年はどんなStar Festivalになったのか、ご覧ください☆彡

 

 

工作もみんなでこつこつ頑張ったり、

 

歌の練習もしたり。

 

お菓子もたくさん準備しましたよ~

   

楽しいコーナーもたくさんご用意いたしました!準備万端!!

 

まずはみんなで「たなばたさま」を歌いましょう

 

Rowena先生、とてもきれいな日本語で歌ってくれました

流石の歌唱力です

 

 

さぁ、楽しむぞぉ~!

まずはかき氷コーナー、Koki代表が作ってくれます

本格的!

 

 

英語で注文できるかな?

Mari先生も見守ってくれてますね

 

 

   

暑い中食べるかき氷、最高ぉ~~!!

美味しい!!

 

 

(やったぜ。)

 

 

お次は、コーンホールというアメリカのゲームです

穴に向かってボールを投げて得点を競います

 

  

スタッフも応援!よーく狙って~

 

 

ナイススロー!

 

 

輪投げコーナーはSaki先生が担当です

 

 

(ふふふ、お手並み拝見と参りましょうか…)

 

 

 

みんな上手、上手!

 

わっかの方に興味津々。。

 

 

うまく入った人は、キャンディをどうぞ♪

 

 

 

お祭りといえば、おもちゃすくいですよね

 

 

 

  

みんな真剣な表情です

 

 

穴、開いちゃった。。。

 

 

続いては、バルーンアートのコーナー

Kenji先生が担当します

 

 

  

犬やうさぎ、剣やお花などいろいろ作ってプレゼント

みんな嬉しそうです

 

 

 

顔を書くと可愛さアップですね

 

 

なんか変な人いる!!

 

 

  

バルーンアートって、すぐ割れそうなので作るのに勇気がいるんですが

挑戦している人も結構いましたね

みんな好奇心旺盛で、呑み込みが早い!

 

 

女の子に大人気だった、フェイス&アームペインティング

 

 

   

一つ一つ、丁寧にペイントしていきます

先生たちの腕の見せ所です

 

 

可愛い!素敵なペイントができましたね

 

 

フォトブースも楽しんでもらえたようです

 

スタッフも思わず顔をニョキっと出しちゃいました

 

 

最後はみんなで、「Twinkle Twinkle Little Star」(きらきら星)を歌いました

あっという間のStar Festivalでしたね~

 

 

みんなの素晴らしい笑顔をご覧ください♪

                           

 

 

後日、今年も七夕様の短冊を納めに井上八幡宮へ行ってまいりました。

 

 

 

皆の願いが叶いますように★