2022.10.05
UIからのお知らせ

ホームページの写真撮影

 

この写真の中にUIの先生、スタッフが全員います。だれがどこにいるでしょうか?

 

全員わかった方は教えてくださ~い!

 

 

New 先生が加わったのでホームページの写真を変更するために

先日写真を撮影いたしました (^O^)/

 

 

UIの先生たちが写真撮影をするときは、不思議と決まって晴天なんです!

9月末なのに少し暑いぐらいでした💦

 

 

写真の明るさをチェックするために一枚パシャ📸

 

 

( ^ω^)・・・。

天気がよく、眩しすぎて目が開けれていません。笑

まぶしすぎるため写真を撮影する場所の変更を決定。

 

念入りに立ち位置をチェックして。。。

 

太陽もいい照明となり、good pictureが撮れました!

 

 

【オフショット】

欲しがるUIの先生たちは UI EXILE に挑戦 。

あれ?

顏が全く見えず💦

想像していた Choo choo Train にはなりませんでしたが、

全体的にもう少し前に寄って再挑戦。

みんないい笑顔です☺

 

 

ホームページの写真も変更しておりますのでどうぞご確認ください。