2022.11.08
UIの素晴らしき生徒さん楽しいイベント

2022年★Halloween event

 

2022年10月30日(日)Halloween event を開催しました!

今年は各回30人の生徒さまを4グループに分けてご参加頂きました!

 

今年のHalloweenのテーマは「Under the Sea 🐠」

 

Halloween eventでみなさまに楽しんで頂いたアクティビティでも

「 sea 」が関係しています!

 

アリゲーターの口の中にボールを投げて得点を競う

★アリゲータースロー

 

アメリカ生まれのゲームをUIの先生がアレンジした

★フックトス

 

先生手作りのスケルトンで

★スケルトンパズル

 

作ったランタンでお化け屋敷へ!

★クラゲのランタン作り

 

落っこちないでね💦サメに食べられちゃうよ!

★ウォークザプランク

 

 

Halloween のオリジナル

★フォトフレーム作り

 

 

今年もお化け屋敷をしましたが、

暗かったのでお写真が撮れておりません💦

 

今年のお化け屋敷はお越し頂いた皆さまのみご覧頂けたと言うことで。。。(;'∀')

 

 

最後にみんなでHalloween songを歌って今年のHalloween eventはおしまいです。

 

 

 

Halloween eventにお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。

 

どのアクティビティも好評で、
先生たちも普段なかなか話すことのできない生徒さまたちと交流ができ大満足でした。

 

また現在、UIではクリスマスイベントに向けて準備をすすめております。

クリスマスイベントは12月11日(日)開催予定です!お楽しみに♪♪