2022.12.21

Farewell Rowena先生

2022年も、早くも年の瀬となりました

今年も、いろいろなことがありましたね

UIでも、来年から一人の先生が新たな道へと進んでいきます

 

一斉配信でご連絡しておりましたが、

12月いっぱいでRowena先生が退職されることとなりました

 

 

2020年の8月からUIのメンバーとなったRowena先生

どんなときも優しくて、いつも笑顔がステキで

小さい生徒さんから絶大な人気を誇っていました

 

 

レッスンの中だけでなく、いつも生徒さんにフレンドリーに話しかけていました

ただ勉強するだけではなく、英語を使ってコミュニケーションをとる楽しさを教えてくれました

 

歌も上手で、イベントには引っ張りだこ

その綺麗な歌声にはみんな魅了されていました

 

スタッフみんなにも優しく、いつもニコニコ笑顔がステキなRowena先生

UIはみんな仲良しなので、お別れの時はいつもとても寂しく感じます

これからの未来がRowena先生にとって輝かしいものになることを皆で願っております