2023.05.17
UIからのお知らせ

フェアウェル ペイジ先生&ブレナ先生!

ゴールデンウィークも終わり、半そでの子供たちも多く見かけるようになってきました。

夏の始まりが、もうすぐですね!

 

さて、以前からみなさまにお知らせさせていただいておりましたが、

4月29日をもってペイジ先生が、5月13日をもってブレナ先生が、

UIを卒業しました。

 

 

ささやかながら、

ゴールデンウィーク休暇に入る前に、UIメンバーで送別会を行いました!

 

 

UIのロビーで、みんなでテーブルを囲んで、なべパーティ!

 

ある程度お腹がいっぱいになったら、クイズターイムッ! 

ダイ〇ーで売っている、ピンポン!と、○×ブザーを駆使して、

日本人外国人混合チームで、クイズバトル!

英語なぞなぞや、映画音楽イントロクイズで、大盛り上がり!!

みんなこんなにクイズが好きだったのか?!と、新しい発見がありました(笑)

 

さらに、ちょうどこの日は、ターニャ先生の24回目のバースデー!

 

 

 

 

 

 

そして、最後に帰国するペイジ先生とブレナ先生に、

生徒さんたちからのメッセージブックと、スクールからのプレゼントを。

 

 

4年にわたってUIで、教えてくれたペイジ先生。いつも明るく元気いっぱいのチアリーダーのような先生でした!

これからも、どこへ行っても、元気いっぱいに周りの人を楽しく明るくしてくれると思います!

 

 

2年間UIで教えてくれたブレナ先生。優しく厳しいブレナ先生。

UIに来る前は、中国で英語を教えていて、そのままコロナ禍に突入。5年近くアメリカに帰国できないままだったため、

この度アメリカに帰る決断をしましたが、日本が大好きで、2年後にまた帰ってくるから! と言ってくれています!

 

 

 

Farewell and Good Luck, 

Paige and Brenna 

 

 

別れもあれば出会いもあります!

3月から来てくれている新しい先生たちも、UIと日本での生活にだいぶ慣れてきたようです!

これからのUIも、どうぞよろしくお願いいたします!