年長クラス

対象年齢
5〜6歳
レッスン時間
PLS 50分
受講料
9,200円 ※教材費別途

伸びる力をどんどん先へ伸ばすランクシステム!

英語学習者が話せるようになるために考え抜かれた、PLSシステムを使った内容の濃いレッスンです。
厳しさと人情溢れる人間教育と語学教育の両面から英語だけではなく自ら学ぶ姿勢、リーダーシップ、真のコミュニケーション能力、国際人としてのマナーなども自然に身につくシステムです。
UI School of Englishは厳しい審査をクリアし、PLSの姉妹校に認定されています。
徳島にいながらにして、東京の最前線の英語レッスンそのままを受けていただけます。

レッスン内容

  • PLS10級~8級

    「聞く・話す」を中心に基本表現を学びます。発音を丁寧にコンスタントにチェックします。
    いくら正確な英語でも、訛りがきついと、海外では通じません。フォニックスを使って、読み書きへ導くと同時に、丁寧に文字を書く練習もスタート。コミュニケーションマナーも躾けます。

  • PLS 7級~6級

    引き続き発音やコミュニケーションマナーは常にチェック。
    フォニックスを使った読み書きもレベルが上がります。単語力・会話力をさらに伸ばしつつ、徐々に「読む・書く」力をつけていきます。自分や家族の事、身の回りのことを英語で話せます。

  • PLS5級~1級

    このレベルになりますと、身の回りの事は話せるようになり、海外研修にも一人で参加できます。「文法・読み・書き」を強化し、中学レベルの英語を総合的にマスターします。
    1級が終わるときには、中3レベルの英語力で、自分の意見を述べたり、書くことができます。この時期に、英検5級~3級を取得します。