2019.05.10
Small Talk

Momoがいてごめんね~

4月に引っ越したとき、訪問して来られた方が

「わんこも一緒に引っ越してきましたか?」って質問されました。

 

「はい!来ていますよ(^^)」ってお応えしたら・・・

 

「あぁ、UIに来たいんですが来られません。アレルギーなんで・・・」って

おっしゃられて、とても申し訳なく思ったことがあります。

 

毛が抜けないワンコなので、結構大丈夫と言っていただくのですが

もっとデリケートな人には無理なのでしょうね。

 

Momoは、自分もUIのメンバーで働いているつもりでいるので

首にすることもできず・・・

 

で、ケージトレーニングを始めてみました!

 

"Momo, house!"
おやつで釣っています

 

ほんの数十秒後には、カリカリカリカリカリカリ・・・

カリカリカリカリ・・・ク~ン、キュイ~ン・・・カリカリ・・・

 

お、ジッパーの隙間から覗いてる

 

鼻を突っ込んでぐいぐい開いてくる

 

グ、グ、グ、グイ~ン

あちゃ、でてきた

 

やれやれ・・・

って感じで、

これからも根気よくトレーニングはしてみます。

アレルギーの方には本当に申し訳ありません。

毎日お掃除は隅々までしていますので、軽い方は大丈夫だと思いますので

入って来てみてくださいね。

 

 

教室では、毎日お誕生日の生徒さんが数人おられますので

一日に何度かHappy birthday🎵の歌が聞こえてきます。

何度歌っても、ひとりひとりスペシャルなbirthdayです。