2019.09.04
UIからのお知らせ

旅立つKevin

 

最終日はみんなでちらし寿司を食べました。

Kevinはちらし寿司とか、あんこの入ったお饅頭とかが好物なアメリカ人

 

最後の1週間は、「毎日、毎レッスンが『これで最後か~』と思うとキツかった」とKevinも言っていました。

最終日までにどれだけたくさんの生徒さんが、お別れを言いに来てくれたことか!
お手紙を書いたり、イラストを描いて持ってきてくれましたね。

メッセージもい~っぱい。

中でも恋ちゃんが徹夜で描いて来てくれたスタッフのイラストはすごい!

 

わたしたちスタッフからはアルバムを作って贈りました。

「これはtreasureになる。」と言ってくれました。

 

最後の最後までめいっぱいレッスンをして

毎晩遅くまで残って記録を残して

ひとりひとりにさよならを言って

これがUIでの最後のKevin

 

 

 

 

もう本当に徳島最後の夜・・・

晩ごはんを食べに行きました

 

Kevinからお手紙をいただきました。

「こんな素晴らしい場所を作ってくれてありがとう。

UIの一員としてこれまで働けたことは僕の誇りになりました。」

 

もうここに居なくなるなんて、信じられません。
これまで、本当にありがとう。