2007.11.04

クラス同窓会?

きょうは、およばれに行ってきました
以前通って下さってたシニアクラスの人たちが
「先生、ぜひお茶飲みに来てください」
とお誘いくださったので
遠慮も躊躇もなくいそいそとお邪魔してきました
「すっかり英語とも遠ざかってますわ~」
とおっしゃるわりに
お誘いメールは英文で届いたりしてラブ
事情があってUIを卒業しても
こうしてつながっていて下さるのが、しみじみ嬉しくてたまりません
手作りのケーキや庭で育った”むかご”をいただきながら
いくら話しても話題は尽きない、人生の先輩たちとの楽しいお茶会でした
ほんっと良く笑う人たちですイヒヒ
今度は一緒に山に登りましょうって・・・恐るべしシニアパワー!
こころも身体も鍛えなおしてからじゃないと
一緒に遊んでもらえないわ