2009.01.15
楽しいイベント

祈りは必ず届けます

だるまさんへのお願い
どんどんたまっています
それぞれに書いて、こっそり入れてもらっているので
他の人が見たり読んだりはしていません
安心して、本当の願いを書いてください
小さい子が書いているのを
見てしまうことがありました
とてもまっすぐな願いで、胸がぎゅ~っとしました
今夜、仕事が終わって戸締りをしていたら
Maz先生が、「わたしも入れていい?」って
願いを書いた紙を胸にあてて言いました
『もちろんいいわよ!』って言うと
何を書いてるのか見せてくれました
すごくすごく、すごくすてきな願いでした
みんなの願いがかなうといいなあ
と、ますます強く思いました