2009.04.07
Small Talk

だるまさん ありがとう

新年に、みんなが願い事を書いて入れただるまさん

裏の八幡さんで御祈祷をしていただいた甲斐あって

次々と願いがかなった喜びのニュースが入ってきています
高校受験合格、大学受験合格
みんな目標のところに入れました
そして、飛び上がって喜んだニュースが

8週目の命
誰?だれ?Who ???
Maz先生に赤ちゃんが授かりました

12週目
みんなこんなに小さかったんだね
こんなときから一生懸命生きてきたんだよね
お父さん、お母さんは全身全霊で守ってくれたんだよね
たくさんの人が関わってくれて今があるんだよね
そして、こんどはお母さん、お父さんとして
命を育てるMaz先生とTaka
本当におめでとう
そして、だるまさん ありがとう