2010.01.28

人のご縁ででっかく生きろ!!

ってタイトルの講演会のお知らせです
どんなかんじかな?って人はぜひ下のURLをクリックして動画でご覧下さい
いいお話ですから、ぜひ足を運んでくださいね
「不況の時代、勉強もせずになんとかなるなんて考えてちゃダメですよ」
とよく言われます(#^.^#)
 □■□■□■□■□■
『お金でなく 人のご縁ででっかく生きろ!!』
中村文昭さん 講演会♪
http://www.youtube.com/watch?v=cqhFbjaa_xA
中村文昭がマンガになった!
http://www.sunmark.co.jp/topics/keitaicomic_goen/
■日程:3月27日(土)
■会場:あわぎんホール(郷土文化会館)
     5階 会議室6
■時間:14時30分~16時30分 講演
■入場料:3000円(要予約)
■主催・お申し込み
  ・和ギャラリー 羅美庵・
    (088-626-7597)
※講演会後、懇親会を予定しています。
  参加費 1000円(要予約)
中村さんのお話を皆さまに聞いて頂き、パワーをもらって元気になって、
帰りは笑顔で♪
そういう思いがあり、そんな1日を実現するために講演会を主催させていただきます。
あの齊藤ひとりさんから、著者の推薦文を頂いた方でもあります。
是非、聞きに来てください!! 
■□■□■□■□■□
中村文昭氏 プロフィール
☆昭和44年 三重県多気郡大台町大杉に生まれる
☆皇学館高校卒業
☆現在 有限会社クロフネカンパニー 代表取締役社長
☆著書「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」「人生の師匠をつくれ!」「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」「非常識力」
☆CD、DVD「中村文昭のみるみる元気がわいてくる!CD」①巻②巻「人生の師匠をつくれ!DVD」