2010.11.03
楽しいイベント

Halloween 2010

           
                    

                                                  in the rain・・・
みんなバッチリ、コスチュームで登場

入るかなあ、この人数・・・


はじまりはじまり~



Good!みんな入りました~




でも、写りきらない(^_^;)




入り口でもらったパズルのピースを集めて
グループ作り,完成!
グループ担当の先生のお話をよくききます



チームごとにお隣のレストランに突撃!




Trick -or-treat!
 





he,he..お菓子をもらってきました

dance sing dance sing

all on a spooky night

you put your head in, you put your hear out

here we go spooky night

Jack-o-lanternを描きました

みんな夢中で一気に描きあげました、すごい!


pumpkinの重さあてクイズ
27kgもありました
Haruto&Ayato's おばあちゃんがこの日のために
大きなpumpkinを育ててくれました

いよいよ、クライマックス
haunted house真っ暗です

きゃ~

めちゃ、おもしろいっ

保護者代表、お父さんも見事にお菓子をgetしてきました
おめでとうございま~す

momoもいくえ先生にハロウインの帽子を作ってもらって参加


保護者の方の待避所
窮屈な場所ですみませんでした
初めてお目にかかるお父さまも見えました
ゆっくりごあいさつできず失礼しました

最後は恒例のTrick or treat!


雨のハロウインもなかなかいいなあ
カナダのハロウインは季節がら雨か雪だそうです
毎年ちょっとずつ進化するハロウインパーティ
来年も乞うご期待です
盛り上げてくださった参加者のみんな
thank you