2011.03.30

どうか最後まで読んでください 現実の現場


すでに読まれた方も多いと思いますが
陸前高田に救急医療チームの一人として派遣された
女性看護士の10日間の記録
まだの方、どうか最後まで読んでください。 

全国、世界に広がり大変な反響です
 
私たちが本当に知りたかった現場の現実
 
読んだら、家族や友人や知り合いにも教えてあげてください
記事を読んでコメントを残しました
『思いをはせても見えてこなかった現実
少しでも知ろうと、感じようと想像力を働かせながら、読ませていただきました


言葉に表現しつくせない現実が、涙が、苦悩がたくさんたくさんあったことと思います


教えてくれてありがとう
伝えてくれてありがとう


本当の現実を生きること、考えていきます
ありがたさに気付いていること


あなたの働きに心からありがとうと頭を下げています』