2011.05.31

アクティブブレインセミナー最終募集中です

 “脳力”をバージョンアップするための記憶法セミナー
前回受講された方の感想です
・セミナーを受ける前の自分と後の自分を比べてみると、
 今まで生活している中でマイナスに考えていたことが多かったから、
 「損してきたなぁ」と思いました。でも、このセミナーを受けて
 「ここから再スタートを切ろう!」と思います。
 昨日、セミナーを終えた後、とてもすがすがしい気持ちになり、
 今日も心が自然と満たされているような感覚がします。
               (17歳、女性)
・日々のモットーがmake it possibleな私には、とても気持ちのいい
 セミナーでした。自分がしたい生き方にマッチして、さらに
 アクセルを踏み込めた気分です。明日からの日々がウキウキしたものになる、
 そんな予感にワクワクしています。早速何か資格試験にチャンレンジしたいです。
 またアドバンスコースも受講したいと思います。
             (28歳、女性)
・はじめここに来た時は正直、自分は記憶力がいい方だと思っていたので、
 これ以上どうやってよくするんだろう?と半信半疑でした。
 でもいざ講義を受けてみると、自分ってまだまだ可能性持っとったんやな、とか、
 こんなに記憶力があがると思っていなかったので、本当に本当に
 びっくりしました。普段使ってない脳がたくさんあることにも気付かされたし、
 脳を活性化することで、人間の出来ないことはなくなるんじゃないかと思いました。
 これからは日本史や世界史のテストの暗記の時に是非今回学んだやり方で
 暗記したいと思います。友達には絶対に教えたくないです。
 この講義を受けて本当によかったし、これから成績が上がると思うとワクワクして
 楽しみです。 (17歳、女性)
・これからも自分がやりたいことを楽しく気持ちよくやって実現させていきたいと思う。
 また、やりたくないことでもやらなくてはいけない仕事なども、
 プラスの意識で嫌な気持ちは受け止めつつも、陽転思考でやっていきたい。
 何よりコツコツと繰り返しやること、復習すること(でも、ゆっくり丁寧にい気持ちよく!
 たまには休憩も入れて)が大切だとわかって、それをやれば時間がかかっても
 何でもできると思った。私は何でもできる、素晴らしい存在だと再確認した。
                           (30歳、女性)
第2回目が迫ってきました
あと5名様募集中です!!
6月11日(土)12日(日) 
午前10時~午後7時(遅くて7時です)
ネットでお申し込みいただけます
↓ ↓ ↓
http://kokucheese.com/event/index/10387/
対象:小学校5年生から80歳まで
1回目のセミナーの様子
http://blog.ui-school.com?day=20110326
興味のあるかた、こちらから無料DVDがとり寄せられます
ぜひ申し込んでみてみてください。感動します。
↓  ↓  ↓
http://www.oda-abs.com/
■記憶法を超えたアクティブブレインセミナー
教室にもDVDありますので、ご覧になりたい方は声をかけてくださいね
受講料は35000円です
ぜひご参加ください
http://kokucheese.com/event/index/10387/