2011.06.10
楽しいイベント

Pizza Party 2011 @DanRan

参加してくださったみなさま
ありがとうございました
4時開場
お待たせいたしました~
 
Hi, how are you                            
Welcome to the party         
      
スタッフ全員で各お部屋にご挨拶にまわりました
今年はおそろいのTシャツを作成


いよいよピザ作り
What do you ike?
Cheese, please.
 
Look! 僕の作品、うまくできたよ~
   
これからオーブンで焼いてもらうところ
 
ビュッフェですでにおなかいっぱい
 
   ごきげん                         あかちゃん、カワイイ~ 
 
     中学生会議?
 
I want sausages, please.

Hal先生とチーズ!

Christine先生、いなくなるのさみしい・・・
 
Christine先生、英語たのしかったよ
わーい、わーい

みなさんを見送ったあと、2人はチョコレートファウンティンに直行!

今年は、人数が多すぎて
ご迷惑おかけしたこともあったとおもいます
申し訳ありませんでした
来年はもっと工夫するか
違うイベントにしようか
考えています
ご希望やアイディアがあればどんどんお寄せくださいませ
教室にも写真を掲示します
欲しい写真がある方は
何かメディアをお持ちくだされはお渡しします
ご遠慮なくどうぞ