2011.09.21

台風のためお休みです

朝のUI周辺はまるで海原・・・
今日は全クラスおやすみです
生徒の皆さんには携帯メールに一斉連絡させていただきました
受け取られていない方がいたようで
電話やメールが鳴りっぱなしの数時間でした
そうだ!とおもってtwitterにもつぶやきました
ラッキーにもこちらをみてくださってつながった人もいました
いっそ飛び込もうかって

平泳ぎとかできそうじゃないですか

船で漕ぎつけてくださったらレッスンします
って、まさか・・・

裏道も浸かってます

昨日は警報が出ている中クラスをやってしまいました
判断が難しいところで・・・
ここは大丈夫でも、生徒さんのお家の周りが水で浸かってたそうで
来られない人もいるんだからお休みにすべきか
来られる人もいるんだからやるべきか
そうすると危険を冒しても来ちゃった人がいるようで
申し訳なかったです
やはり、警報が出てたら
安全と思ってもお休みにするべきなのでしょうね
モモはお散歩にしばらくいけてなくて
おもちゃを相手に遊んでいます

みなさまのお家に被害がなかったことを願っています