2012.10.30
留学・旅行情報

セドナパワーの枯渇

 
先月のセドナ滞在でチャージされていたセドナパワー

 

どんなものかといいますと

高校時代からずっと患ってきた腰痛
肩と背中の凝り
それによる呼吸のしにくさ
それらが雲散霧消!

Body,Mind,Spiritがす~っきり
もう治ってしまったのかと思っていた・・・

懐かしくもわずらわしい腰痛
肩と背中の固まったような感覚

じわじわと戻ってきました・・・ああ➘
日々のroutineにまみれて
いろいろ抱え込んだり
背負い込んでしまう
心のクセは治っていなかった(^_^;)

こりゃあかんわあ、と
ヨガをしたり、泳いだり、温泉につかったりする
思えばもう何年もこのパターン
また”あいいろ整骨院”さんにお世話になるかな
などど1日中痛みと対話してしまう

ふと、ね

ネット検索

年末のセドナ行きっていくらくらいするのかしtら?
それが、意外と高くないのです
わたしが気に入ったスパリゾートの宿泊付きで
20万円くらいで行けるんです

 

行きたい人、年末からツアーくみますか?
行きたい人、手を挙げてください~