2012.11.15
楽しいイベント

surprise party 成功しちゃいました♪

 11月13日はGhen-ki先生のお誕生日でした
おとなの生徒さんたちと
レッスンにきていた中学生とで
びっくりさせようとsurprise partyを企画しました
Ghen-ki先生のレッスンが終わる8時50分に
電気をswitch off!
みんなで教室になだれ込みました
♪♪♪♪♪♪♪

やった~!大成功

And then,
みなさん持ち寄りのお料理でpot luck party☆



Happy birthday! cheers!

Another surprise
こっそり抜け出したジャスミンがもう一つケーキを用意
電気が消されて再び♪ Happy birthday song ♪
参加者の中に15日がお誕生のかとちゃんがいたのです(^O^)

感激でうるうる・・・してるのではなくって
make a wishをしているところです
お2人とも、これからの一年がますます輝かしい飛躍の年になることを
こころよりお祈りしております
14日に、かわいい二人が手作りのケーキを持ってお祝いしてくれました
さっちゃん、めいちゃんありがとう♡

このケーキがまたと~ってもおいしくて
あっという間に食べてしまいましたとさ