2017.03.31
Small Talk

社員研修というものは…

”はい、集合~!”

っていうとパシッと並んで、得意げなUIのメンバー

”From tall to small!” がこうなって・・・

 

 

”From small to tall~!”っていうとササっとこうなりました

 

よくできました

行き道、うずの道に立ち寄りました

 

大潮の時間は過ぎていましたが渦は見えました

spectacular~

 

 

 

はい集合~!

 

  

遊びながら到着したのは淡路島のとあるホテル

ここで研修を行います

2016年度の締め、と2017年度にむけての方針等などを話し合います

ミーティング、ディスカッション中の写真も撮ったと思ったんだけど

ない!???

 

日頃の感謝のことばをみんなで出し合いました

感涙・・・

へえ、気づいてくれてたんだ~

そんなこと思ってくれてたの~

ってコメントがいっぱいでてきて幸せ感いっぱい

 

で、卓球したり・・・

ゲームをしたりしています

 

修学旅行か、っつうくらいはしゃいでいます

 

 

翌朝も集合~!でミーティングをして、自己分析とかして

さっさと淡路島バーガーを食べに行って

またふざけておりました

UFO玉ねぎキャッチャー、どれだけお金つぎこむねん!

 

    

お天気にも恵まれ、とてもいい研修旅行(^_-)ができました

教室に戻り、夕方からがっつり新年度の準備にとりかかりました

デッキで気持ちよくお仕事で来てご機嫌です

 

そして、この次のは本当に本当にがんばってお仕事したのでした

いよいよ2017年度のレッスンがはじまります

武者震い