2018.09.03
みなさんの声

みなさんの声(おこさまのクラス)

UI Schoolでは授業参観はいつでもお入りいただけます。

お子さまの成長はとても速いですので折に触れてご参観いただけたらと思います。

授業を参観された保護者様のお声をご紹介します。

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
レッスンのほとんどが英語だったのに、受け答えができるようになっていてビックリしました。同じレッスンを角度を変えながら勉強していくことで、英語が身についてきていると感じました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
声が出るようになっているし、一生懸命がんばっているように思います。
★今後どんなことを期待されますか?
このまま英語が自分のものになるように、楽しんでがんばっていてほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
楽しい教室作りをされていて、授業もわかりやすかった。きっちりと細かい所までみて教えて頂いているように思う。

9才のお子さんの保護者さま

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
以前よりもスピーディーになっていて、みんな素晴らしかったです!集中してラサ先生の質問に反応してました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
家でも英単語、数字や時間を言う事が増えて、英語が得意だという自信があるのだと思います(笑)
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
早口の英語でも子供たちが聞き取れて反応していることにおどろきです!子供の集中をギュッと引き出して、すばらしいです。
5才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
テンポ良く、スキを与えず(笑)素晴らしかったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
UI大好きと言っているのがよくわかります。とっても楽しそう♪
★今後どんなことを期待されますか?
今後も子供の目がキラキラレッスンを!
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
信じています。ついていきます。
★その他気になること、何でもお書きください。
単語のみではなく、a~, am~, It’s~ で自然に答えている!!スゴイ!!

8才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
スピードよく、どんどん進んでいくので飽きずに集中して取り組めていました。細かく発音をしどうしてくれていたのが良かったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
単語をたくさん覚えていて、発音もよくなっていたのでびっくりしました。
★今後どんなことを期待されますか?
もっと単語や文を覚えて、自ら英語で語りかけられるようになってほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
恥ずかしそうでひかえめですが、英語がもっと上手になりたいという気持ちはあると言っていました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
8才のお子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
とても楽しいレッスンで、子供たちが一生けんめい英語で話しているのを見て感動しました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
家ではとてもガサガサしていておちつきがないのですが、きちんと座って授業を受けていたのでびっくりしまいた。やればできる事が分かったので、家でもおちついてホームワークをしてもらいたいです。
★今後どんなことを期待されますか?
英語で会話が出来るレベルまでがんばってもらいたい。英検をうけてみたい。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
細かい発音などもそのつど直していただいて、とても分かりやすいレッスンでした。今後もよろしくお願いします。
★その他気になること、何でもお書きください。
ホームワークの仕方が今まで少しやり方がちがったので、これからはリスニングを主にしてみようと思います。
8才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
以前の参観の時より、レッスンの内容も難しくなっている感じでした。子供がレッスンの流れについて行けるか不安でしたが、積極的に発表していたので良かったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
自分で考えた言葉を英語で答えていましたが、子供なりにいろいろ考えて答えている姿はすごいなあと思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
どんどん内容も難しくなってきていますが、ホームワークもしっかりしてレッスンが楽しくうけれたらと思います。
6才のお子さんの保護者さま

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
わずか一カ月でセンテンスで話していておどろきました。発音も細かなところまでご指導いただき、安心してお任せできます。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
コインを使ったポイント制のアクティビティが楽しいようで、目が生き生きしています。
★今後どんなことを期待されますか?
宿題と授業の連携がすばらしく、今後も楽しく宿題も目標を持って取り組めるよう、家庭でも協力したいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
英語以外にも姿勢や態度もご指導いただき、感謝しています。
6才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
習いだして半年ですが、行くのが楽しくて早く行きたいと言っています。集中できるいいレッスンでした。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
姿勢をきっちりしつけされていて、見ていてキリッとして良かったです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
楽しい雰囲気で授業されているので、とてもいいと思いました。
★その他気になること、何でもお書きください。
参観日に頑張っているわが子を見るのは嬉しいものです。
 8才のお子さんの保護者さま

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
日常的に使う言葉などがたくさんあり、子供もすごく楽しそうです。
発音とかもしっかり教えてくださっていてよかったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
まだまだ内気な子ですが、初めての時よりは積極的になり、自分からも
手をあげたり、口に出したりしている姿を見て、子供なりに頑張っているんだなと思いました。
これからは見守りたいと思います。
★今後どんなことを期待されますか?
もっと英語を通して、会話を楽しめるようになれたらと思います。
積極性もですが、色々な事(英語)に学んで成長出来たらなぁと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
いつもお世話になっております。
優しく時には厳しくして下さりありがとうございます。
★その他気になること、何でもお書きください。
もっと自分に自信を持ってもらいたいのですが、
自分の英語(発音)に自信がないらしくなかなか口に出せないので少し困っています。
6才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
グループがまとまっているし、スピード感があって、
楽しいレッスンだと思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
緊張はすっかりなくなって、なじんだ様子で安心しました。
家でも良く姿勢を注意しているので、気になる時はお願いします。
★今後どんなことを期待されますか?
先生も良く口元を見て指導してくださっているので、自信をもって話せる
英語を身に着けてほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
英語の教室も宿題も楽しいと頑張っています。
よろしくお願いいたします。
★その他気になること、何でもお書きください。
10才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
子供はいつもと違い緊張した様子でしたが、徐々に調子が出てきて、
良く発音するようになりました。aやtheなどの細かい部分や、個々の発音にもその都度
繰り返し練習で来ていてよかったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
英語が好きなようで、終始楽しそうにレッスンに参加していました。
積極的に発表もできていてよかったと思います。
★今後どんなことを期待されますか?
イングリッシュキャンプのような長時間英語だけの空間で過ごせるようなイベントがあればいいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
和やかで親しみやすい雰囲気の中にも厳しさもあり、いい環境で学べています。
ありがとうございます。
★その他気になること、何でもお書きください。
なかなかホームワークに取り掛からないので、工夫できるようにしたいと考えています。
良いアイディアがあれば教えてください。
8才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
程よい緊張感とスピードで子供たちも集中してレッスン受けられているように思います。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
ラサ先生ときちんとコミュニケーションがとれ、
若干スピードについて行けてないところはありますが楽しそうでした。
★今後どんなことを期待されますか?
とにかく楽しいレッスンを継続してほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
アルファベットの書き方も1文字1文字丁寧にご指導下さり感心しました。
大変な作業ではありますが、よろしくお願いします。・
★その他気になること、何でもお書きください。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
テンポよく、いろんな教材が出てきたので、子どもも集中していたと思います。発音もすぐに直してくれるのでいいと思います。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
少しはずかしさがあるのか、当てられるとかたまっていました。もう少し、積極的に受けてほしかったです。
★今後どんなことを期待されますか?
レッスンは楽しそうなので、これからもお願いいたします。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
少人数なので、講師とのコミュニケーションも取りやすくいいと思います。ラインなどで情報もすぐ入るので助かっています。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
ホームワークがレッスンにとても大事であることが理解できました。子ども同士がお互いに声をかけ合ったり、質問しあったり、とてもよい雰囲気でレッスンが行われており、嬉しく思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
楽しみながらレッスンを受けており、安心しました。
★今後どんなことを期待されますか?
これからも英語が身近なものであればと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
教室に通う前は英語はあまり興味を示すものではなかったのですが、今では楽しみながら英語に触れることができるようになりました。今後もよろしくお願いします。
★その他気になること、何でもお書きください。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
最後まであきることなく、みないっしょうけんめいとりくんでいることがすごいと思いました。発音などもこまかく指導していただいているのがうれしいです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
まだまだくりかえしが必要だなと感じるところも多いですが、とても楽しそうに、積極的に取り組んでいることをうれしく思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
東京に行ってしまうので、夏休みなどは短期のレッスンがあれば帰省中にうけられるといいなと思いました
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
とても熱心に教えていただいて、感謝いたします。安心しておまかせできました。また徳島に戻った時はよろしくお願いいたします。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
とても真剣に取り組んでいただき、またゲーム感覚で進められていて子どもにとって分かりやすい授業だと感じました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
久しぶりの参観だったので少し緊張しているようだった。もう少し大きな声で話した方がよいと感じた。しかし前回よりかなり成長が見られたので安心しました。
★今後どんなことを期待されますか?
楽しく学べる英会話を通じて人間的にも成長できる授業。自信を持って積極的に発言できる事
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
今後ともよろしくお願いいたします。
9才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
授業にリズムがあり、子どもたちが気が散ったり、飽きたりしない工夫がたくさんあると思いました。余分な指示がなく、短くすべきことを指示してくれているので、子供たちにはとても分かりやすい授業だと思いました。動作化を取り入れてくれることで、英語が覚えやすいと思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
普段はボーっとしていることが多いですが、すばやく答えたり、活動したりする姿があったので少しびっくりしました。家でも「英語おもしろい」と言っているのですが、楽しく学習できているなと思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
英語が好きで楽しい、外国の方に積極的に関われるようになってほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
英語の授業自体はとても楽しいようで、「英語は続ける」ととても張り切っているのですが、宿題が増えたことで、家ではあまりやる気がでないようで、イヤイヤすることが多いです。ほめたり、はげましたりして聞かせるのですが、なかなか十分ではないです。どうやって宿題をさせたらいいか教えてほしいです。
5才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?

タイムロスが少なく、スムーズに進行しているなと感じました。お手洗いはレッスン前にすませておいた方がいい理由がよくわかりました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
家では大きな声で、一つの単語に対して二つの言い方があれば、すらすらと言えていましたが、緊張感があるのか、控え目なように見え前居た。自分の意見をハッキリと言えるようになってほしいと願います。
★今後どんなことを期待されますか?
堂々と発言できるようになってほしい。英語を学んで自信をつけられたらいいなと思います。積極的に手をあげて発言できるように成長できることを期待します。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
ユニークな演出、アレックス先生のお人柄で、娘は英語のレッスンが大好きです。ありがとうございます。今後もビシビシとご指導よろしくお願いいたします。
★その他気になること、何でもお書きください。
今のクラスはとてもいい雰囲気で授業をうけているんだなと感謝でいっぱいです。発音もよくなってきていると、私でも娘のホームワークを聞いていてわかり、嬉しくなりました。
5才のお子さんの保護者様

みんな自然体でとても良い表情でレッスンを受けていて楽しそうでした。習い事の中で、英語が一番好きと言っていたのが見ていてわかりました。お友達とペアを組んでするのもお互い楽しみながらできるので良いと思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
親に見られて緊張してしまうと思いましたが、一生懸命頑張っている姿を見られて安心しました。私が思っている以上に答えられていたのでビックリしました。
★今後どんなことを期待されますか?
今以上に娘に積極的に取り組んでいることを期待したいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
家でも習った単語を使うようになり、英語がまったくできない私も勉強になっていてとてもありがたいです。
6才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?

テンポよく、楽しく、子供が飽きないように、でもしっかり英語が身に付くような、見ていても楽しそうだなと感じるレッスンでした。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
家で宿題をする様子だけでは分からなった成長におどろき、感心しました。
★今後どんなことを期待されますか?
このまま、英語をもっと好きになって、もっと成長してほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
今のままで十分です!!UIのレッスンを楽しみにしているのがすごくよくわかりました。すごく満足しています。これからもどうぞよろしくお願いします。
5才のお子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
とてもスピーディーに進んでいて、それについて行けているのにびっくりしました。とても濃密な時間がムダなく効率的で素晴らしいです!
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
始まってから、こちらの教室になじんでいてびっくりです。つい4か月前に始めたばかりなのに・・・!家とは全然ちがう態度でとても楽しく、そして緊張感ももっていて理想的です。
★今後どんなことを期待されますか?
またこのような参観の機会があればとても嬉しいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
本人はとても楽しんで通えています。いつもありがとうございます。レベルが目でわかるようになっていて、本人のやる気にもつながっていると思います。ありがとうございます!
5才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
前回よりも自信を持って、しゃべっていた気がします。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
UIに通うのが楽しいと家で言っています。その事がわかる様なレッスン内容でした。
★今後どんなことを期待されますか?
もっともっと自信を持ち、日常にふと出てくるぐらいになってほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
ラインでの連絡もすばやく頂き、講師に会ったときにはレッスンの様子などを教えて頂きうれしく思います。
10才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
50分があっという間に過ぎてしまう程、濃くて楽しいレッスンでした。発音の指導の際には自分もいつの間にか同じようにしたくちびるをかんでいました(^^)
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
前回の参観はもちろんですが、自宅での様子とも全く違っていて、こんなに単語を覚えていたのか!学校の参観よりも自信に満ち溢れていてハキハキした姿に成長を感じ、嬉しく思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
このままのモチベーションを維持し、もっと習得したいという気持ちで頑張ってほしいと思っています。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
小学校に入ってから毎日疲れているようで、学校の宿題もなかなかしようとしないことがありますが、「ぜったい英語はやすみたくない!」と毎週楽しみにしています。今回参観の機会を作っていただき、本当にありがとうございました。
★その他気になること、何でもお書きください。
毎日一緒にホームワークに取り組むことで、覚えたことなどの把握はなんとなくできていたと思っていましたが、参観での様子を見て、できていなかったと気づきました。またこのような機会を時々作っていただけたらと思います。
6才のお子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
前回に比べてインプット、アウトプットのスピードも速くなっており、またどんどん難しい単語も出てきており、Ipadを使っての復習がとても大切なんだと、改めて感じた。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
内気な性格で、積極性に欠ける子だったのですが、難しい単語も白む間に覚えてどんどん発話していてとても成長を感じました。
そして何よりも生き生きと楽しそうで、私も嬉しかったです。
★今後どんなことを期待されますか?
これからもどんどんリスニング力や書く力、読む力を身に着けて行ってほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。
★その他気になること、何でもお書きください。
ホームワークに時間がかかりすぎなのでは、と感じました。
7歳のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
成長ぶりにびっくりした!
文章で会話できていて感動しました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
英語が出来ることを得意そうにしている姿に、(特に発音)
このままほめて伸ばしてあげたいなと思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
このまま楽しんで、英会話のスキルを身に着けてほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
根気よく発音や冠詞も細かく直してくださるところがすばらしいと思います。
レッスンの内容も繰り返しのように見えて少しづつレベルアップしていくよう作りこまれていてすばらしい。
★その他気になること、何でもお書きください。

6才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
スピードの速いレッスンで驚きました。
スピードが速いのに子供はついていけていたのに驚きです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
一人での先生とのやり取りではなく、グループになって相手との二人での英語での伝える勉強のやりとりに驚きました。英語理解していると実感できました。
★今後どんなことを期待されますか?
娘がニコニコして取り組んでいる姿を見ることが出来て、ありがとうございます。
お友達とのやり取りが恥ずかしいと言っているのに、泣かずにすねずに取り組んでいて、
とても嬉しかったです。
今後も楽しいレッスンをお願いします。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
引っ込み時間の性格の娘を英語で話ができるように学ばせてもらってありがとうございます。
★その他気になること、何でもお書きください。
ホームワークの大事さが分かりました。
今からいつも以上に取り組んでいきます。
7才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
楽しく学べているなと思いました。
次々どんどんレッスンが進んでいくので飽きることなくできていると思います。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
知らない間にずいぶんできるようになっていることに驚きました。
学校の参観授業で自分から手をあげて発言することはないのですが、
UIでは自分からどんどん積極的に学べていると思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
もっと興味を持って会話や書く事にも取り組んでほしいと思います。
有り余る元気をうまく英語の学習に活かしてほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
ふざけてしまうことがあるので、迷惑を書けしていないか心配です。すみません。
Kevin先生の事大好きなようです。
★その他気になること、何でもお書きください。
7才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
明るく大きな声で全員が積極的な姿勢で取り組んでいる印象、自発的な感じで、より自然に英語を話している姿に驚いた。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
緊張せずに、普段通りの雰囲気で取り組めているので、よかった。
積極的に取り組めていた。
★今後どんなことを期待されますか?
普段の生活でも英語に慣れる努力をしたい。
内容がより難しくなってくるが、前向きに取り組んでほしい。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
子供に寄り添ったきめ細かい指導。子供たちも集中しているし、心を開いて、楽しく学んでいる様子。
七夕やハロウィンなど文化を学べるイベントがありがたい。
★その他気になること、何でもお書きください。
時々内定仕舞うことがあり、レッスンの妨げになって申し訳なく思っています。泣かずにレッスンに前向きに向き合えるよう家庭でもくふうしてみたいと思います。
6才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
子供の好きなゲーム感覚で競争心をくすぐるのか、集中力が高いと感じました。
何より子どもたちの顔が生き生きとしていた先生に褒めて頂いたときの顔が一番です。

★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
レッスンの内容を吸収しようと、一生懸命な姿が見られてうれしかったです。
毎回レッスンが楽しかったと却ってくる理由が分かりました。
★今後どんなことを期待されますか?
英語のみならず、できるようになるという自信を持ってもらいたいです。
学ぶことを楽しいと感じる人になってもらいたいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
先生の皆さんが生徒さんにまっすぐ向き合っている姿勢に私も負けていられないと思います。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます
★その他気になること、何でもお書きください。
7才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
子供たちが生き生きと楽しく英語を学んでいると感じました。
発音なども気を付けてしゃべっていて、間違えた場合、きちんと指摘していただいていたので、
よく子どもたちを見ていただいていると思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
普段家では宿題以外では英語をしゃべらないので、本日英語をしゃべっている姿を見て感動しました。
自然に英語での質問に、答えられていたのでやはり英語をしていてよかったです。
★今後どんなことを期待されますか?
もっと勉強をし、自然に英語をしゃべれるようになってもらいたいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
本日はホームワークの見方からレッスンを見学させていただきありがとうございます。
家出のホームワークをもう少しきっちりしようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

★その他気になること、何でもお書きください。
レッスン自体でも、スピード感があり、良かったです。
7才のお子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
先生対生徒の会話だけでなく、クラス全体でコミュニケーションを取りあっているなと感じました。テンポよく進んでいく中でも、先生が一人一人の口元まで目をやり、発音もしっかりと指導してくださっていました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
ホームワークは毎日習慣となりしていますが、レッスンではついて行けているのだろうかと心配でした。今回、レッスンで積極的に頑張っている姿を見て、毎日ホームワークをすることの大切さ、そして毎日の積み重ねでこんなにもせいちょうしていけるのだと感じました。子供も参観によって、自信になったようです。
★今後どんなことを期待されますか?
普段から英語は楽しいと言っているので、これからも楽しく英語を学んでくれたらと思っています。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
いつも気になる事など、いろいろ質問しても快く答えてくださり、ありがとうございます。
★その他気になること、何でもお書きください。
お子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
教材がたくさんあり、どれも子供の目をひくもので、短時間のレッスンでも充実していると思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
少し恥ずかしながらも、笑顔で参加していたので安心しました。とても集中していました。
★今後どんなことを期待されますか?
これからも英語が楽しいと思えるレッスンを期待します。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
日本語が出てきても、すぐに英語に直し、正しく発音できるまで何度も発音させていたので、覚えるのも早いと思いました。
お子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
楽しくテンポよく、参観しながらニコニコしていました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
Can you~? Do you~? の答え方がバッチリ びっくりです!
★今後どんなことを期待されますか?
このまま楽しくテンポよく! とても成長が楽しみです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
時々姿勢がくずれてくると、ぴしっ!とする合図!?があり、感心しました(^▽^)/家でも使いたいくらい
お子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
しっかり発音教えてくださっていましたし、間違った時は丁寧に発音を直してくださっていてとても良かったと思います。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
5才なので、どうしてもふざけてしまったり、しっかり座れなかったり、授業中、先生にご迷惑をおかけしてしまっているなと思いました。でも、とても楽しそうに授業に取り組んでいるなと思いました。
★今後どんなことを期待されますか?
一つ一つの単語、発音をしっかり学んで、少しずつ自分のものにしていってほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
なかなかいうことをきかなくて、大変だと思いますが、これからもどうぞ、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
★その他気になること、何でもお書きください。
少しずつ英語が話せるように、しっかりと学んでいってほしいなと思います。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
5才のお子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
みんな楽しそうで良かった 50分ですごいたくさんのことをしているなとビックリしました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
進んで答えようとして頑張っている様子が見れてうれしかった。
★今後どんなことを期待されますか?
このままみんなで楽しく続けていってほしい。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
ラサ先生かわいいですね♡
★その他気になること、何でもお書きください。
宿題が大変でしんどい時もあるけど、得意なことができて、小学校での自信につながっています。私も一緒に頑張りたいです。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
スピードが速いけど、子供たちは理解し、言葉として発言していることに驚きました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
簡単な受け答えをしていて成長が見えました。
★今後どんなことを期待されますか?
このまま将来、英会話として活用できるように成長していってほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
子供の苦手なところを繰り返しレッスンしてくださっていて、ありがたいです。ありがとうございます。これからもよろしく願いします。
★その他気になること、何でもお書きください。
UIに通わせてよかったです。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
スピードが速く、集中できていたと思います
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
自信がない事は声が小さくなっていますが、座って授業が受けられていたので良かったと思います。
★今後どんなことを期待されますか?
忘れていることも多いので、基本を大切にくりかえしするのを取り入れていただいているのを見て、今後も引き続き同じようにお願いしたいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
授業を受ける姿勢なども気にしていただいて、注意をいただきありがたいなと思いました。
★その他気になること、何でもお書きください。
細やかな発音を注意して授業をしていただき、今後も同じようにお願いしたいと思います。
お子さんの保護者様

★レッスンの印象はいかがでしたか?
前回同様、とてもテンポよく色々なことをしていただいているように思いました。細かな発音もわかりやすく何度も言ってくれていました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
時間を気にしていましたが(笑)先生が何かを始めると皆さっと集中して、友だちの行っている事にも真剣に耳を傾けているようでした。
★今後どんなことを期待されますか?
聞く、話す、読む、書くをバランスよく学んでいってほしいと思います。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
これからもよろしくお願いします。
★その他気になること、何でもお書きください。
お子さんの保護者様

 

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
グループがまとまっているし、スピード感があって、
楽しいレッスンだと思いました。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
緊張はすっかりなくなって、なじんだ様子で安心しました。
家でも良く姿勢を注意しているので、気になる時はお願いします。
★今後どんなことを期待されますか?
先生も良く口元を見て指導してくださっているので、自信をもって話せる
英語を身に着けてほしいです。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
英語の教室も宿題も楽しいと頑張っています。
よろしくお願いいたします。
★その他気になること、何でもお書きください。
10才のお子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
自分たちで考えて、動いて、学んでいる姿が印象的です。
常に姿勢を正しく指導してくれていてありがたいです。
笑顔があふれています。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
マイペースな娘ですが、テンポのいい授業で普段よりハイペースで、頑張っていました。
★今後どんなことを期待されますか?
これからもよろしくお願いします。
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
いつもありがとうございます。
宿題親も一緒に頑張ります。
★その他気になること、何でもお書きください。
教室の日当たりがいいですね。
上着を着たがらないはずですね。
お子さんの保護者様

 

★レッスンの印象はいかがでしたか?
とても楽しく、笑顔がいっぱいのレッスンでした。
一人一人をスピードがあるのに、しっかり見ていただいていることが良かったです。
★お子様の様子をご覧になって感じられたこと
人見知りがすごい子ですが、自分なりに頑張っている姿が見れて良かったです。
★今後どんなことを期待されますか?
マイペースでも一緒にできる楽しくできる
★教室・講師に伝えたいことをご自由にお書きください
英語はあきらめようと思っていましたが、9級のCDを聞いてびっくりしました。
のんびりした子がどんどん、言えてました!本当にありがとうございます。
あきらめないでよかったです。これからも楽しみです。
★その他気になること、何でもお書きください。
お子さんの保護者様