2020.12.19
UIからのお知らせ楽しいイベント

古着deワクチン ミッションコンプリート

 

今回みなさんにもご協力いただきました古着deワクチン企画
https://furugidevaccine.etsl.jp/

 

おかげさまで大きな二つの袋が満杯となり

本日発送の運びと相成りましたのでご報告させていただきます

 

 

ちょっとした行動で、世界のどこかに小さな波を届けられる

それを、愛として受け取ってもらえたら世界は微差でも平和に近づく

あんな超微細なウイルスが世界の隅々まで広がり影響を及ぼすなら

わたしたちのささやかな愛の思いもウイルスのようにきっと届きます

 

思いや祈りのエネルギーは

ユングの唱えた集合意識や、また量子力学を考えても
電子のように届くんだろうか、とか思います
そのうち科学が見つけてくれることを期待しましょう

 

UI Schoolはみなさんからいただいた授業料から
少しづつですが社会貢献をしております

ワールドビジョン
https://www.worldvision.jp

ユニセフ
https://www.unicef.or.jp

アムネスティ
https://www.amnesty.or.jp

国境なき医師団
https://www.msf.or.jp/

 

 

UIはいつも「思い」を大事に活動していきます

 

UI スペシャルクリスマス企画も毎日生徒のみなさんの元に届けられています

先生たち懇親の動画‼

編集作業は夜鍋仕事で目をショボショボさせていますが
好評をいただいているようで喜んでいます

 

*インスタや、ブログにもクリスマス当日まで毎日アップされますので
お楽しみくださいね(まだアップが追い付いていないみたい)