2020.12.19
UIからのお知らせ

UI 冬休みのお知らせ

いよいよUI本日が

2020年ラストデイとなりました

 

 

今年は新型コロナウィルスによって

生活環境が一変した1年でしたね

 

 

UIでも普段の対面レッスンができず、

オンラインレッスンを行っていた時期もありました

イベントも普段通りにはいかないことも多くありましたが、

新しい形のイベントをたくさんさせていただきました

 

 

この一年、

皆様には柔軟な対応、ご協力いただきまして、

ほんとうにほんっっっとに、ありがとうございました(^▽^)/

 

 

教室は

1月4日(月)まで年末年始のお休みに入ります

みなさまホームワークたくさん先生からもらっているかと思います( *´艸`)

ホームワーク以外もぜひぜひ

アプリや動画で毎日少しでも英語を聞いてきてくださいね

 

 

新年皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております

 

 

2021年も皆様にとって幸多き年となりますよう

スタッフ講師一同、心よりお祈り申し上げます