2023.03.01
UIからのお知らせ

New teachersが到着しました!

2023年も、はや三月!

新年度に向けて、着々と準備をしております!

 

そんな中、UIでは3名の新しい先生を海外からお迎えすることができました!

 

まずは向かって左、Kevin (ケビン)先生。

ノルウェー出身の明るくて優しい先生です。

 

そして真ん中、Tanya(タニャ)先生

ジンバブエ出身の、笑顔がかわいい素敵な先生です。

 

最後に向かって右側のAnes(アネス)先生

アルジェリア出身のおしゃべりが大好きで、社交的な先生です。

 

みんな日本に来るのをものすごく楽しみにしていました!

UIで姿を見かけたら、ぜひ積極的に "Hello!" と、声をかけてあげてくださいね♪

 

遠い国からきた新しい先生たちの国のことなど、

たくさん質問してみてくださいねー!

 

どうぞよろしくお願いいたします!