2007.12.31

Happy New Year 2008!!

早くも大晦日なんて
信じられない・・・と思っていたら
雪が降ってくれたことで
なんだか丸め込まれた感じ
今年はどんな一年だったかな
振り返って誇らしく思うこと
大きな声ではいえないこと
結構様々な事があった事を改めて反芻してみます
みなさんにとって2007年はどんな年でしたか
一言でいえなかったら、色にたとえたら何色でしたか
ジャスミンは・・・う~ん、クローバー色かな
ちょっと頼りなく、そよそよ風に揺れてる
踏まれても、それはそれと受け入れ、また立ち上がる
光に照らされ、光に応えるように葉っぱを広げる
2008年は何色になるか
元旦から長野の標高1000mの山にこもって
座禅を組んだりして、考えて来たいと思います
寒そう~~~!!!
新しい年も、どうぞUIをよろしくお願いいたします
みなさんの教室としてもっともっといい場所に成長させていきましょう