2008.02.05
UIの素晴らしき生徒さん

Hirokiからの 嬉しい言葉

Hiroki 高3、受験生です
センター試験、数学は満点!英語もほぼ満点!!
しかし、京大も東大もけって、彼が選んだのはアメリカの大学
Hirokiが、フラッと立ち寄ってくれて
『uiに来ていなかったら、僕はアメリカに留学とかする人間になってなかった』
と言ってくれたときは、声が詰まりました
『中学生のときやった“Look Upメソッド”がすごい大きかった。あのやり方はすごく素晴らしかったと今でも思う。』
あ~、やってきて良かった・・・心の中で何か大いなるものに、深く頭を下げた瞬間でした
こうしてやっている仕事が、誰かの生活や人生に違いを作る可能性がある
なんてすばらしいんだろう
Make a difference in the world through learning English at UI.
今日は、大っぴらにこんなことを言ってしまう
以下、Hiroki本人がタイプした文です

UIはすんげぇ楽しいんで、がんばりゃ伸びますんで
そこんとこよろしくぅ!!
百聞は一見にしかずやけん!
あっ阿波弁ですいやせん・・・(^o^)