2008.02.13
楽しいイベント

とてもお勧め!地球環境講演会

前アメリカ副大統領のアル・ゴア氏が
地球温暖化問題に取り組んだことで
ノーベル平和賞(Nobel Prize)を受けられました
しかし日本で、もっとずっと前から
すごくわかり易く、温暖化問題を話し続けた人がいます
ネットワーク地球村の高木義之氏です
アル・ゴアさんが"1ノーベル"だとしたら
高木さんは”10ノーベル”に値する人だと思う
高木さんは今の地球の状態を
科学的に、そして非常にわかり易く、
事実をたんたんと(大阪人なのでお笑いで)話してくれます
大笑いしながら、背筋が伸びてきます
ゴアさんの「不都合な真実」も観ましたが
高木さんのお話はもっと深くて
面白くて、わかりやすくて(ゴアさんのもわかりやすいけど)
ぜひぜひ一人でも多くの人に聞いていただきたいとおもい
お知らせいたします
2月16日(土)14:00-16:30
ふれあい健康館 徳島市沖浜東2
参加費¥1000(当日300円増し)
主催 徳島インテリアコーディネーター協会
   088-632-6005