2008.03.14

Time flies!

時間が矢のごとく過ぎております
一瞬のまばたきで1週間が終わる感じの2,3月です
UI近況をまとめて報告しま~す
きのこブルー
高校生以下の生徒さんの保護者の方に進捗状況レポートを配布し終え
個人面談でお一人お一人とじっくりお話しさせていただいています
感想やご要望、喜びの声など直接聞かせていただける
これはとても貴重な時間です
きのこオレンジ
デザイナーのたちばな先生(オフィス・アーツ主催)に
とても素敵なUIのあたらしいパンフレットを作成していただきました
無駄な宣伝、すぐに捨てられるものは作らないデザイナーさんです
UIの価値に共感してくださる人が集まってくれるようにと
ものがたりを紡ぐように作ってくれました
このジャスミンのブログからたくさん物語をピックアップしてくれています
感性を高めることをいつも教えてもらっています
お知り合いにもぜひお配り頂けたら嬉しいです
きのこグリーン
Mazが戻ってきて、さっそくレッスンに入っています
awesome!な休暇を過ごしただけあって
やる気満々!!
その上、幸せいっぱいなので輝いています
生徒さんたちからも「きれいになったな~」と声が上がります
きのこオレンジ
今年は3月末でUIを去る人が例年以上に結構います
離れても、いつまでもUIのことは故郷のように思っていて欲しいな
留学が5名、進学、転勤、引っ越しが6名、転職が数名…
あるクラスでは

 もやし鍋とたこ焼きでパーティをしました

 Bretが作ったカナダのスイーツ 
きのこグリーン
仕事が山のように押し寄せて困ったジャスミンの助っ人が
いまofficeで働いてくれています
ジャスミンの姪、Misaです 今月大学卒業し、入社式までいてくれます
中学時代はLook Up メソッドで英語の勉強をして、高校時代にアメリカに留学したので、英語は普通に得意です
6月からANAの飛行機に乗って客室乗務員(スッチー)デビューします
大学時代、大手進学塾で中、高生を指導していたので文法説明も得意です
気軽に話しかけて、なんでも質問もしてみて下さいね
よくしゃべりますから
きのこオレンジ
4月からのカレンダーが出来上がり
クラスごとにお渡ししています
忘れずにもらって帰ってくださいね
こんなところかな
ではまたパー