2008.06.29
楽しいイベント

BBQ ご参加ありがとうございました

2008年度 UIバーベキューパーティは
梅雨のすき間をうまく切り抜けて行われました
   
早めに来て、動物さんと遊んでいたMちゃんとTちゃんをパチリ!
今回は先着50名様だけ参加できるという厳しい(?)競争の中
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました
結局70名詰め込ませていただきました
ジャンケンポン!
 ”だ~る~ま~さ~ん~が~こ~ろ~ん、
  だっ”
降り出した雨も全く気にせず、走り回るこどもたち
笑顔満開でした
雨にぬれるのもいい経験と
見守るおかあさま、おとうさまたちも素敵でした
カゼ引いてないといいけど・・・
大人クラスのcarrotさん、写真を撮ってくれてありがとうね~
がんばってサービスしてくれたスタッフのみんなにも感謝します
みなさんどうもありがとうございましたニコニコ