2008.09.20
楽しいイベント

結婚おめでとうMaz&Taka!!

Mazが結婚式を終えて帰ってきました
数百枚もある写真のなかから
ちょこっとみなさんにもshareしますね

お話の世界の結婚式ですね
マジでバグパイプ吹いてる !



厳粛で緊張した式の後は
テントの中で親族や友人らとのパーティ
縮小しすぎてみえないけどCarmichaelって名前が入っています

教会のなかも、パーティ会場も
こまやかに日本のデコレーションがされています
どのくらいの人がお箸をつかったのだろう

ケーキ入刀中に新郎が写真撮るの初めて見た・・

男性陣が身につけているタータンがCarmichael家のタータン
新婦のウエディングドレスのストールもタータン!
左から
Mazのお父さん、お兄さんのおよめさん、お兄さん、
Maz, 妹、お母さん、Taka, 妹のフィアンセ

Scotlandって景色ですねえ
ちょっと雨も降って(降らない方が珍しいか^^;)
肌寒かったんですって
MazもTakaもこの上なく幸せそうで
いいな~いいな~