2009.04.15
Small Talk

春こそ新年の抱負

年始に今年の抱負を心に誓ったみなさん
その後、いかがおすごしでしょうか?
何を誓ったかとっくに忘れた方
忘れたい方
やり直したいと願う方
そんな自分を許しましょう
<寒くて暗い季節に考えた誓いが長続きしなくても
それは、あなたのせいではありません>
    ・・・by Marama Carmichael Kishimoto
冬はダイエットを始めるにふさわしくありません
早起き習慣も、明るい季節の方がいいです
この光輝く春こそ新年の抱負を考えるにふさわし季節です
なるほど、説得力ある!
新たな気持ちで今年の目標を練り直してみようかな
BTW, Maz先生はこの間散歩に行くとかって
ちゃんと神社さんにお礼参りに行ってました
やるじゃん
注:BTW・・・by the way