2010.03.15

UIの英語クラス自慢

このところ訪問者が多いです
他の英会話スクールで働いている外国人講師
『どうやって教えてるんですか?
ここの生徒はうちの生徒の3倍は力が付いてる』
他のスクールさんから移動して来られる生徒のおかあさま
『4年の学習経験が、UIにきたら1,2年分だったかのように感じる
ここの生徒たちの習得度は驚きます』
『授業料はほぼ半額で済みますし・・・』
まだまだUIは隠れ家的スクールです
UI は英会話教室だから
学校の成績をあげるためには塾に行かなくちゃ
と考えるひとがいるようです
これまで、UIの中学クラスだけで学んだ生徒のみなさんの実績を
ご紹介しますね
中3で英検2級を取得、東京都立国際高校に進学
                   (市高理数科以上のレベル)
中学時代、英語スピーチで話した夢、スチュワーデスになった
東大を蹴って、アメリカの大学に進学
  「UIの中学英語でやったLook upメソッドがよかった
   UIに来てなかったら、今僕はアメリカとか来ていない」
   と言ってくれます
前期試験で徳島北高校に合格、すぐに学校推薦の留学テストに合格、
  高校1年でイギリスへ1年間留学
高校でも英語だけは学年トップを維持している
などなど
今年は、英語以外の教科もしっかり学んで受験にも備えていただける体制を整えています
どうぞ飛び込んできてください
思いっきりサポートさせていただきます