2010.10.01
Small Talk

Bretへのsurprise present

今日、Bretはイギリスに向けて無事旅立ちました
これまで一緒に過ごしてくださったみなさんとのお別れは
とてもさみしそうでした
でも、明るい未来への出発です
昨夜はスタッフが集まり食事を一緒にしました

その時にみなさんに書いていただいたメッセージと
これまで3年間の写真をアルバムにしてわたしました

ひとりひとりのメッセージを嬉しそうに読んでいました

Bretになりかわりまして
みなさんに感謝申し上げます

今日からRicardo先生は独り立ち
Christine先生はUIのマニュアルを勉強したり
練習したり、クラスに入って生徒みなさんとお話していました
これからのUI、楽しみにしていてくださいね
p.s Halloween Party 10月31日(日)に決定
   詳しいことは追ってお知らせしますので
   その日はあけておいてくださいね