2011.05.28
Small Talk

おり紙協力隊

 Christine先生は結婚式準備にも大忙し
いろいろ考えて準備されている中で感激したのが
↓ ↓ ↓

お祝い返しのかわりに、
『みなさまのご厚意を東北の震災被害者への寄付に回させていただきました』
というカードをゲストのテーブルにおくそうです
式場では日本での生活を見ていただくように写真などを飾るそうです
折り鶴をおっていると言っていましたので
教室のみなさまにも呼び掛けて手伝っていただき
プレゼントすることにしました
さっそく保護者のみなさまもやってきて
すごく熱心に折ってくださっています
お父さんはおり紙本まで持参
すごくありがたいっ


みんなありがとう
こどもたちが折ってくれたのは
ちょっといびつだったりしますが
それがまたいい!と言っています
引きつづきよろしくおねがいします